SSブログ

消費者金融 ブラック 料金 

携帯料金を滞納する事でブラックになるという事を知らない人が多いですが、滞納している場合は信用情報機関に事故情報が記録されている可能性が高いです。

分割払いにしているという事はローンを組んでいる事になるので滞納すれば信用にキズを付ける事となります。

一度ブラックになってしまったら、しばらくの間は消える事がありません。

一生ではないものの、完済から一定期間が経たないと時効は成立しないので放置しておけばブラックのままという事になります。

ブラックの状態だと消費者金融などの利用は困難なので、きちんと片づけた方が良いと思います。

時効が成立すればブラックの状態は解消されるので、再び消費者金融の利用は可能となります。



事故歴が消えるまで待てば消費者金融の利用は可能となるのですが、それまでは数年かかります。

その間、借入は出来ないという事になるのでどうしてもお金が必要という人は別の方法を利用するしかありません。

別の方法というのは、事故歴を気にせず審査を行ってくれる会社を利用する事です。

それって闇金でしょ?と思う人もいるかもしれませんが、違います。

確かに闇金は条件が甘くブラックにも対応していますが、違法業者で危険なのでオススメしません。

トラブルに巻き込まれる可能性があるので、利用する場合は正規業者を利用するようにしましょう。



正規業者は審査が厳しいのにブラックでも利用できる所なんてあるの?と思うかもしれませんが、あります。

全てが審査の厳しい所ではないので借りやすい所もあり、そこならブラックでもOKです。

ブラックでもOKだと言われているのは、中小の消費者金融になります。

中小だと現状重視な所が多いので、審査で過去の信用を気にしない場合が多いです。

安定した収入があるなどの条件を満たしていれば可決が貰える可能性が高いので、申込をしてみて下さい。

難しい条件ではないので、利用できる人も多いはずです。



事故者になった事で絶望的になる人もいるようですが、その必要はないでしょう。

実際、世の中にはブラックの人は沢山います。

このようにブラックでも借りれる消費者金融もあるのですから、万が一の時も何とかなる場合が多いです。

対応している消費者金融を探せば見つかると思うので、最初から諦めるのではなく諦めず探してみる事をオススメします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。